コストモバイル

スマホのお悩みはコストモバイルにお任せ!

【2016年】人気のモバイルバッテリー まとめ

   

Pocket

外出時に何かと気になるモバイル機器のバッテリー時間。
朝からちょくちょく使い、夕方には気づいたら残り10%を切っていて困ったことはありませんか?
今回はそんな時に役立つ人気モバイルバッテリーをご紹介。意外と安くて欲しくなること間違いなしです!

スポンサーリンク

2016年 人気のモバイルバッテリー

モバイルバッテリーは外出時にスマートフォンなどのモバイル機器を充電してくれる小型のバッテリーです。
格安スマホの中にはバッテリー容量が少ないものが多かったり、iPhoneなどもバッテリー容量が少ないです。
バッテリー容量が少ないスマートフォンは長時間使うとバッテリー切れになることも多いので、モバイルバッテリーを1台持っていると便利です。
また、タブレットPCなどの充電も可能なので、スマートフォンに限らず数多くの充電に対応していて便利です。

人気なのはAnkerのモバイルバッテリー

Amazonを中心にネット通販で人気のあるモバイルバッテリーはAnkerの製品になります。
AnkerはGoogleで働いていたMeng Yang氏が副業で始めた会社です。
ビジネスが軌道に乗り始めた頃にGoogleを退社して本格的に活動を開始しました。

Ankerのモバイルバッテリーの魅力

Ankerのモバイルバッテリーは18ヶ月保証が付属しており、不良品でも安心して対応をしてくれます。
その他にも独自技術の急速充電機能PowerIQを搭載しており、安価ながらも数多くのモバイル機器に対応しています。
今回はAnkerのモバイルバッテリーから2つの人気商品をご紹介します。

Anker Astro E1

iPhone, Xperia, Galaxyなど数々のスマートフォンにタブレットPCや多種多少な機種の充電に対応しているAnker Aster E1です。
Amazonでダントツのベストセラー商品です。モバイルバッテリーに迷ったらコレを買っておけば間違いありません!

Anker Astro E1の魅力: ポケットサイズで大容量

anker-astre1

Anker Astro E1はポケットサイズながら5200mAhの大容量バッテリーです。
iPhone6なら2回の充電が可能で、どんなスマートフォンでも少なくとも1回は充電が可能!
もしもの困った時に必ず使える上に、友達のスマートフォンをちょっと充電させてあげるぐらいの余裕があります。

Anker Astro E1の魅力: 急速充電 PowerIQ

anker-poweriq

Anker Astro E1は急速充電機能PowerIQが搭載されています。
充電される側のデバイスを自動的に検知して、最適な急速充電を行います。
例えば、スマートフォンでも製品毎に最適な充電方法で急速充電してくれます。
一般的なモバイルバッテリーよりも半分位の時間で充電が完了するようです。

Anker Astro E1の魅力: 価格が激安

Anker Astro E1は2015年1月のセール期間中だと1,599円で購入可能!
参考価格が3,299円なので通常の52%引きで販売。
色はホワイトとブラックがありますが、ホワイトが1,599円でブラックは1,699円です。
ホワイトの方がちょっとだけお得なので、購入する時はホワイトを選びましょう!

Anker PowerCore

Anker PowerCoreはAnker Astro E1の2倍のバッテリー容量を搭載。
Anker Astro E1では物足りない人にはコレがオススメです!

Anker PowerCoreの魅力: とにかく大容量

anker-powercore1

Anker PowerCoreのバッテリーは大容量の10400mAhを搭載。
ほとんどのスマートフォンを複数回充電可能。iPhone 6なら約4回の高速充電が可能です。
旅先などで何度も何度も充電しても使えるので、Anker PowerCoreがあれば2~3日はバッテリーを気にすることなく長時間使えます。

Anker PowerCoreの魅力: 急速充電 PowerIQ + 2ポート

anker-powercore

Anker PowerCoreはAnker Astro E1と同じく急速充電機能PowerIQを搭載。
充電される側のデバイスを自動的に検知して、最適な急速充電を行います。
例えば、スマートフォンでも製品毎に最適な充電方法で急速充電してくれます。
Anker PowerCoreはPowerIQポートが2つあるので最大2つのモバイル機器を急速充電できます!

Anker PowerCoreの魅力: 大容量なのに低価格

Anker PowerCoreは104000mAhの大容量バッテリーを搭載していて急速電源PowerIQ 2ポート付。
スマートフォンを複数回充電可能なので、数日間の出張でも安心です。
AmazonではAnker Astro E1に並び人気があります。価格は2015年1月のセール期間中で2,199円!
Anker Astro E1は1,599円ですが、バッテリー容量が2倍のAnker PowerCoreが2,199円です。
バッテリー容量のコストパフォーマンスを考えるとAnker PowerCoreの方がお得です。

Pocket

今月のオススメ格安SIMは楽天モバイル!

人気格安スマホの半額セール実施中!
Arrowx RM02が1万円台で購入可能!


スポンサーリンク


 - アクセサリー